窯出しぞくぞく

 

4月の展覧会が近づいて来て、作品も出揃ってきました。

f:id:nataochi:20230329092113j:image

今回は控えめの色合いが多いです。

その分お料理が美味しく見えるかなぁ、と思います。

どんな風に盛り付けるかイメージしやすいように、ドライフラワーを何種類か買ったので、展示の時に持って行きます😊

サラダがいいかフルーツにも合うか、お肉料理もいいかなー?と想像しながら選んでください。

f:id:nataochi:20230329092726j:image

お皿が多い中、少しだけカップがあります。

色合いがコーヒーともバッチリ!

写真の作品は歪みがあるので自宅用で使ってます。

展覧会場には数少なめなので、お早めに。

 

出品作品の紹介は会期終了まで行いますので、またこのブログを覗いて頂けたら嬉しいです😊

 

会期 2023年4月7日〜25日

11時30分〜17時30分

水・木定休日

ART &Dining Space たぶのき

鎌倉市腰越3-32-23

090-6546-7148

tabunoki@jcom.zaq.ne.jp

ランチタイム 11時30分〜13時30分

ティータイム 11時30分〜17時30分