母の日限定ラッピング(まだ考え中)

今現在、新型コロナウィルスが蔓延しているせいで、親子共々家で過ごす日々が続いています。

私の仕事は、講師業以外はほぼ自宅で出来るのですが、やはり子ども達が休校で家にいると思う様に進みません・・・。

在宅ワークが注目されてますが、同じ様に感じる親御さんも多いかと。

 

5月末に新作を出す予定ですが、今回は種類が少ないかな。

まあ、焦らずのんびり、ストレスを溜めない様に頑張ります。

 

そんな毎日なので、手を動かす作業は中々進まないので、頭の中で色々考える仕事をしています。

もうすぐ母の日なので、母の日限定のラッピング!

 

f:id:nataochi:20200404132723j:image

 

このレースみたいな和紙。

母の日にぴったりです。

 

子ども達と遊ぶ時、家事をする時、いいアイデアが浮かんだらメモしたり調べたり。

 

考える時間も、また楽しいものです。

出来上がり次第アップしますので、どうぞ宜しくお願いします。