もうすぐ母の日

まだまだ緊急事態宣言の外出自粛が続いております。

毎日こども達とどう過ごすか・・・。

 

そんな中のもうすぐ母の日。

 

うちの母はまだ現役で働いてますが、それなりの歳なので会いに行くのは控えています。

 

きっと同じ事を思っている人もいるかなと思い、ネットで販売している母の日ギフトを、ギフト配送(直送)も特別バージョンで承っております。

 

f:id:nataochi:20200420133436j:image

 

通常の配送(手渡し)はオリジナル紙袋。

ギフト配送はラッピングにカーネーションの造花が付きます。

 

カーネーションは始め市販の物にしたのですが、何だか素材が安っぽいのが気になり、結局自分で作る事にしました。

 

この造花作りがまた面白い!

何だかはまりそう。

別の植物も作ってみたいなぁ^_^

 

あと紙袋の方の和紙ラベルも気に入ってます。

落款は、鉈落と書いてあります。

この『鉈』という字が珍しいので、読めない方も多いかと。

この辺の話は、また別の記事に書こうと思ってますので、今日はここまで^_^

 

ではでは皆様、心身ともに大事になさって下さい。