小さな工房から

梅雨真っ最中です。

学校や幼稚園が始まり、午前中は仕事がはかどるようになりました。

今は釉薬掛け前の下準備や模様を描いたり、楽しい作業が続いてます。

 

うちの家は外観も中身も普通の一戸建てです。

一階の和室だった部屋を改装して、陶芸用の部屋にしました。(窯は外です)

一見この家で陶芸やってるのーー⁉︎って感じですが、限られたスペースや条件でも工夫しながら何とかやってます^ ^

 

f:id:nataochi:20200706163531j:image

 

私の作品は、机の上の作業が多いのでこの場所が定位置。

 

近いうちに電動ロクロのスペースを確保して、器もどんどん作っていきたいなー。

けどアクセサリーも好きなのでまだまだ新作が続くと思います^ ^

 

これからもっと沢山の人に作品を気に入って貰えるよう頑張ろう!