ギャラリーへ

今回は、他愛無い日常の話。

先日、茅ヶ崎のokebaギャラリーに行って来ました。

近いので良く行きますが、レストランやパン屋さんもあるとても素敵な場所。

 

f:id:nataochi:20200731112514j:image
f:id:nataochi:20200731112520j:image

変わった植物も多く、ガーデニングの参考にもなります。

 

この日は絵描きさんの展示でした。

インスタでいいなーと思った作品はやはり売約済み。

またの機会にいい出会いがあるかな?

最近は本当に外出が減りましたが、ギャラリーの空間は心身ともにリフレッシュ出来ます^ ^

 

作品の制作の方はと言うと、近いうちに器の販売もしたいので、料理に合う器の研究中。

 

f:id:nataochi:20200731113637j:image

 

10年くらい使って無かった電動ロクロを出してみたら、あれ⁉︎動かない‼︎

 

さてさて、どうするか。

修理頼むか・・・。

 

とりあえず、今日は本焼きします^_^