豆皿に豆大福

こんにちは。

 

今日は豆大福が急に食べたくなり、近所の和菓子屋さんに行きたかったけど、子どもはアイスを買いたいというのでドラッグストアに立ち寄りました。

帰ったら早速おやつタイム。

豆大福にちょうどいいサイズのお皿が無く、犬はりこの豆皿に乗せてみたら……。

f:id:nataochi:20220513151148j:image

あれ、ぎゅうぎゅう過ぎる…。

けどなんだか、「ちょっと重たいんだけどどかして‼︎」と言ってるようで可愛かったのでそのままにしました^_^

 

私の作品は植物モチーフが多いけど、目が付いてる物って何だか愛着が湧いていいですね♫

 

今日は犬はりこの上絵付け。

お腹も満たされたので、夕方まで続きを頑張ります!