展覧会に向けて

こんにちは。

久しぶりになりましたが令和5年になりました。

4月は久しぶりの展覧会を予定しているので、今は頑張って制作している最中です。

オンラインショップではアクセサリー中心ですが、展覧会では実際に手に取ってもらえる機会なので、器メインで展示します。

場所は鎌倉のたぶのきというカフェ&ギャラリーです。

とーーーーっても素敵な場所で、ランチも美味しく、充実した時間を過ごせます。

帰りは海にお散歩もいいですね!

江ノ島越しの夕日はお勧めです。

また詳細はこのブログやInstagramに載せるので、是非是非足を運んでくださいませ^_^

 

f:id:nataochi:20230124125257j:image

先日の夜ご飯。

このシリーズの器も持っていきますよ!